蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜマクドナルドは2000億円企業になりえたか
|
著者名 |
山口 広太/著
|
出版者 |
経林書房
|
出版年月 |
1992.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1043216769 | 図書 | 673.9//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000266787 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜマクドナルドは2000億円企業になりえたか |
書名ヨミ |
ナゼ マクドナルド ワ ニセンオクエン キギョウ ニ ナリエタカ |
著者名 |
山口 広太/著
|
出版者 |
経林書房
|
出版年月 |
1992.6 |
ページ |
299p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7673-0404-0 |
分類記号 |
673.97
|
内容紹介 |
バブル経済のはじけるなか上場大手外食企業もご他聞にもれず横波をうけ、あえいでいる。そのなかで一人勝ちしている日本マクドナルド。売上高1000億円から2000億円までを7年間で達成した新システムノウハウの背景と成功要因を徹底的に解明する。 |
目次
内容細目
もどる