蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010743548 | 図書 | 336.75//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レジス・マッケンナ 三菱商事株式会社情報産業グループ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000267087 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ザ・マーケティング |
書名ヨミ |
ザ マーケティング |
副書名 |
「顧客の時代」の成功戦略 |
副書名ヨミ |
コカク ノ ジダイ ノ セイコウ センリャク |
著者名 |
レジス・マッケンナ/著
三菱商事株式会社情報産業グループ/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.7 |
ページ |
364p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50101-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
現在シリコンバレーの各業界のリーダーとなっている、アップル、ダンデム、インテル等の企業を数多く育成してきたレジス・マッケンナが、これからの時代の戦略的成功への道を示した本。これからの時代で顧客を満足させる方法は何か。日本企業のとるべき道は? |
目次
内容細目
もどる