蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
トレンド・マーケティングの終り/ライフスタイル・マーケティングの新展開
|
著者名 |
島田 陽介/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010463030 | 図書 | 336.75//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 書庫資料 | 1010753448 | 図書 | 336.75//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000271004 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トレンド・マーケティングの終り/ライフスタイル・マーケティングの新展開 |
書名ヨミ |
トレンド マーケティング ノ オワリ ライフ スタイル マーケティング ノ シンテンカイ |
副書名 |
消費者は、企業が「提案」するのを待っている |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ワ キギョウ ガ テイアン スル ノオ マッテ イル |
著者名 |
島田 陽介/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.7 |
ページ |
276p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-50102-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
モノの消費についてのみならず、生活分野全体について、現実への対応を否定し、新しい現実の創造・提案を主張、ライフスタイル・マーケティング発想を理屈ではなく、実物で実証する。 |
目次
内容細目
もどる