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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1010457529 | 図書 | 588.7//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000273262 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
味の素食文化のクリエーター |
書名ヨミ |
アジノモト ショクブンカ ノ クリエーター |
副書名 |
地球的な視野で「食と健康」に貢献する総合食品企業のすべて |
副書名ヨミ |
チキュウテキ ナ シヤ デ ショク ト ケンコウ ニ コウケン スル ソウゴウ ショクヒン キギョウ ノ スベテ |
著者名 |
堀 章男/著
|
出版者 |
TBSブリタニカ
|
出版年月 |
1992.8 |
ページ |
205p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-484-92223-1 |
分類記号 |
588.067
|
内容紹介 |
グルタミン酸ソーダという「うま味」を開発した味の素は「技術」の会社であり、「アミノ酸」を核にして放射線状に商品と事業の多角化を果してきた。技術とマーケティングで躍進する“味の素”の企業文化戦略を徹底検証する。 |
目次
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