蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010930863 | 図書 | 673.7//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000290358 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小売マーケティング |
書名ヨミ |
コウリ マーケティング |
副書名 |
管理と戦略 |
副書名ヨミ |
カンリ ト センリャク |
著者名 |
D.ウォルターズ/著
D.ホワイト/著
市川 貢/[ほか]監訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1992.11 |
ページ |
308p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-31955-4 |
分類記号 |
673.7
|
内容紹介 |
1.小売マーケティングの環境 2.小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割 3.小売マーケティング・ミックス 4.顧客分析と市場細分化 5.小売マーケティング意思決定 6.商品管理:マーケティング的考察 ほか6章 |
目次
内容細目
もどる