蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010952701 | 図書 | 588.5//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 書庫資料 | 1011055785 | 図書 | 588.5//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000303463 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング |
書名ヨミ |
ビール センソウ セイジュク シジョウ トッパ ノ マーケティング |
副書名 |
消費はどのように活性化されたか |
副書名ヨミ |
ショウヒ ワ ドノヨウニ カッセイカ サレタカ |
著者名 |
平林 千春/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1993.2 |
ページ |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-52002-X |
分類記号 |
588.54
|
内容紹介 |
ビールはサラリーマンの愛飲の対象であるだけではなく、マーケティングの格好の教材である。不景気のただなかにおいて、意欲的なマーケティングを行うビール業界に、これからのマーケティングの方向性をさぐる。 |
目次
内容細目
もどる