蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1011184437 | 図書 | 674.6//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケント M.ランカスター ヘレン E.カッツ 岸 志津江 竹内 聖
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000309585 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
戦略的メディアプランニング |
| 書名ヨミ |
センリャクテキ メディア プランニング |
| 著者名 |
ケント M.ランカスター/著
ヘレン E.カッツ/著
岸 志津江/訳
竹内 聖/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
日経広告研究所
|
| 出版年月 |
1992.5 |
| ページ |
370p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-930745-14-4 |
| 分類記号 |
674.6
|
| 内容紹介 |
1.概説 2.媒体の基礎概念 3.媒体ビークルと広告のオーディエンス 4.広告環境の分析 5.マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算 6.広告媒体の戦略的考察 7.媒体別オーディエンスと料金のデータ源 ほか8章 |
目次
内容細目
もどる