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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1011196308 | 図書 | 336//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000329376 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
見えざる真実 |
書名ヨミ |
ミエザル シンジツ |
著者名 |
カール・アルブレヒト/著
和田 正春/訳
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
1993.8 |
ページ |
339p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8207-0925-9 |
分類記号 |
336
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著者紹介 |
サービスマネジメントの権威として全米で絶大な支持を得ている経営コンサルタント。邦訳著書に「サービス・マネジメント革命」「逆さまのピラミッド」「見えざる顧客」などがある。 |
内容紹介 |
1990年代以降の企業の競争力は、顧客のニーズの認識とそれを満足させる能力にかかっている。製品とサービスを分けて考えることをやめ、有形無形の両者を合わせたパッケージを顧客に提供する「顧客価値」の考え方を中心に、ビジネスのこれからを論ずる。 |
目次
内容細目
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