蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1023385774 | 図書 | 332.2// | | 在庫 | L15B | 一般書(A) | |
○ |
2 |
淀川 | | 6111018559 | 図書 | 332// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012894037 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界を動かす消費者たち |
書名ヨミ |
セカイ オ ウゴカス ショウヒシャタチ |
副書名 |
新たな経済大国・中国とインドの消費マインド |
副書名ヨミ |
アラタ ナ ケイザイ タイコク チュウゴク ト インド ノ ショウヒ マインド |
著者名 |
マイケル・J.シルバースタイン/著
アビーク・シンイ/著
キャロル・リャオ/著
デビッド・マイケル/著
市井 茂樹/監訳
津坂 美樹/監訳
北川 知子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ |
24,324p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-02542-0 |
分類記号 |
332.22
|
著者紹介 |
BCGシカゴオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。共著に「なぜ高くても買ってしまうのか」など。 BCGムンバイオフィスパートナー&マネージング・ディレクター。 |
内容紹介 |
新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとしている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2つの巨大市場の実像を描く。 |
目次
内容細目
もどる