蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1011342837 | 図書 | 545.9//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000342460 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
家電流通再編への挑戦 |
| 書名ヨミ |
カデン リュウツウ サイヘン エノ チョウセン |
| 副書名 |
崩れるメーカー支配 |
| 副書名ヨミ |
クズレル メーカー シハイ |
| 著者名 |
日経流通新聞/編
|
| 出版者 |
日本経済新聞社
|
| 出版年月 |
1993.9 |
| ページ |
226p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-532-14236-9 |
| 分類記号 |
545.88
|
| 内容紹介 |
ヒット商品の不在、多機能高価格商品の不人気など、構造的不況の原因を包え込む家電業界。ディスカウンターの出店競争による小売店の淘汰など、家電流通の現状とこれからを予測。日経流通新聞に連載した記事に加筆修正を加えたもの。 |
目次
内容細目
もどる