蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012374268 | 図書 | 374.3//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000431497 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教師の技 書く |
書名ヨミ |
キョウシ ノ ワザ カク |
著者名 |
植松 雅美/著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1995.1 |
ページ |
164p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-01156-7 |
分類記号 |
374.3
|
内容紹介 |
子供・保護者への手紙、研究レポートなど、まさに「書く」ことで成り立つ教師の基本的日常を、しかし改めて見直したことがあるだろうか。心得や記述法、例文を通して教師のもつべき資質を高める。 |
目次
内容細目
もどる