蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012204309 | 図書 | 688//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000415580 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
福岡ドーム「集客力」の作り方 |
書名ヨミ |
フクオカ ドーム シュウキャクリョク ノ ツクリカタ |
著者名 |
樫野 孝人/著
|
出版者 |
TBSブリタニカ
|
出版年月 |
1994.10 |
ページ |
176p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-484-94221-6 |
分類記号 |
689
|
著者紹介 |
(株)リクルート勤,福岡ドーム/ホークスタウンのコンサルティング・チーム「異邦人の眼」プロジェクトのチーフ・クリエイティブ・プロデューサー,(リクルート)学生総研設立,初代所長。 |
内容紹介 |
初年度900万人集客! 躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではない。イベントソフト作りから演出・サービスまで、アジアの情報発信基地建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。ヒント満載。 |
目次
内容細目
もどる