蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018754372 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011022015 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オマケつき!マーケティング |
書名ヨミ |
オマケツキ マーケティング |
副書名 |
「常識破り」のアイデアで惹きつけろ! |
副書名ヨミ |
ジョウシキヤブリ ノ アイデア デ ヒキツケロ |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
沢崎 冬日/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.7 |
ページ |
276p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50251-X |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
スタンフォード・ビジネススクールでMBA取得。ヤフーのマーケティング担当副社長を務めた。米マーケティング界のカリスマ的存在。著書に「「紫の牛」を売れ!」など。 |
内容紹介 |
誰だって、自分の製品・サービスを「常識破り」なものにするアイデアを生み出せる! 「注目」はおカネでは買えない。大きなリターンを与えてくれる低コストなイノベーション(=オマケ)を生み出し、売り込む方法を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる