蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
セールスリード・システムによる営業革新
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著者名 |
江尻 弘/著
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出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
1994.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1011834908 | 図書 | 336.75//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000381873 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
セールスリード・システムによる営業革新 |
書名ヨミ |
セールス リード システム ニ ヨル エイギョウ カクシン |
副書名 |
ツーステップ・セリングの提唱 |
副書名ヨミ |
ツー ステップ セリング ノ テイショウ |
著者名 |
江尻 弘/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
1994.3 |
ページ |
169p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-32463-9 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
ダイレクト・マーケティング研究の成果の一端を報告。顧客一人一人のウォンツを正しく把握し、顧客に対して十分な満足を提供することを理論的にも、実践的にも可能とならしめたそのしくみを説明する。 |
目次
内容細目
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