蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011793138 | 図書 | 335.48//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000382972 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大和ハウスはなぜ強い |
書名ヨミ |
ダイワ ハウス ワ ナゼ ツヨイ |
著者名 |
名倉 康修/著
|
出版者 |
にっかん書房
日刊工業新聞社(発売)
|
出版年月 |
1994.3 |
ページ |
188p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-526-03501-7 |
分類記号 |
520.67
|
内容紹介 |
創業40周年を迎える大和ハウス、年間売上高は一兆円にも到達しようとしている巨大企業なのに、まるで青年企業のような活力をもっている。一兆円企業になった秘訣は何か。大和ハウスの企業理念や経営のノウハウ、組織の全容を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる