蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011843461 | 図書 | 336//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000386822 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
経営情報学への展開 |
書名ヨミ |
ケイエイ ジョウホウガク エノ テンカイ |
副書名 |
変貌する経営環境と情報 |
副書名ヨミ |
ヘンボウ スル ケイエイ カンキョウ ト ジョウホウ |
著者名 |
山田 健治/[ほか]編
|
出版者 |
成文堂
|
出版年月 |
1994.3 |
ページ |
212p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7923-5029-8 |
分類記号 |
336.17
|
内容紹介 |
1.大創造時代の到来 2.原価計算と管理会計 3.現代マーケティングの課題と可能性 4.マルチメディア入門 5.国際関係研究の動向 6.組織力とその脆さのイメージ 7.ワーキング・ウーマンへの理論的アプローチ 他8章 |
目次
内容細目
もどる