蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011911102 | 図書 | 378//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000389279 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
普段着でできる授業研究のすすめ (障害児教育にチャレンジ) |
書名ヨミ |
フダンギ デ デキル ジュギョウ ケンキュウ ノ ススメ |
副書名 |
授業批評入門 |
副書名ヨミ |
ジュギョウ ヒヒョウ ニュウモン |
叢書名 |
障害児教育にチャレンジ
|
著者名 |
太田 正己/著
|
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
1994.4 |
ページ |
119p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-18-116907-3 |
分類記号 |
378
|
内容紹介 |
現場でみんなで日常にやれる授業研究を行うための授業批評の方法を探る。知的障害児の授業に関する先行研究を概観し、授業の改善の視点から授業研究の状況を検討し、具体的に授業批判のあり方、進め方を説く。 |
目次
内容細目
もどる