蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012626964 | 図書 | 324.55//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000451204 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
PL法時代の「広告・表現」戦略 |
書名ヨミ |
ピーエルホウ ジダイ ノ コウコク ヒョウゲン センリャク |
副書名 |
マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書 |
副書名ヨミ |
マス コウコク カタログ ケイコク ヒョウジ トリアツカイ セツメイショ |
著者名 |
山田 理英/著
|
出版者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1995.5 |
ページ |
272p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-382-05289-0 |
分類記号 |
324.55
|
内容紹介 |
広告を中心に企業が発信するすべての表現をPL法に照らしながら多面的に分析し、対応策を明示。どの表現が、なぜPLを問われるのか、どこが盲点なのかを指摘、そのための法則を広告戦略から、デザイン、コピーまで細部にわたって網羅。 |
目次
内容細目
もどる