蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F人権図書 | 1011299789 | 図書 | 371.5// | | 在庫 | L3B | 一般書(A) | |
○ |
2 |
浪速 | | 5910260859 | 図書 | 371//人権図書 | | 在庫 | 46 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000340291 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「部落問題学習」の考え方・すすめ方 |
書名ヨミ |
ブラク モンダイ ガクシュウ ノ カンガエカタ ススメカタ |
副書名 |
小・中・高でどうとりくむか |
副書名ヨミ |
ショウ チュウ コウ デ ドウ トリクムカ |
著者名 |
東上 高志/編
|
出版者 |
部落問題研究所
|
出版年月 |
1993.9 |
ページ |
250p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8298-5011-6 |
分類記号 |
371.56
|
内容紹介 |
部落問題についての正しい理解を学校教育のなかでどう進めるかを、小・中・高の社会科を専攻する教師たちが集い、3年間にわたって追求し、実践のなかで検証した指導の手引き。 |
目次
内容細目
もどる