蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015119199 | 図書 | 647.9//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000816797 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ドコモ急成長の経営 |
書名ヨミ |
ドコモ キュウセイチョウ ノ ケイエイ |
副書名 |
企業価値創造と社会貢献の理念 |
副書名ヨミ |
キギョウ カチ ソウゾウ ト シャカイ コウケン ノ リネン |
著者名 |
大星 公二/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.7 |
ページ |
267p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-32094-2 |
分類記号 |
694.067
|
著者紹介 |
1932年生まれ。東京大学法学部卒業。NTTドコモ代表取締役会長。(財)日本テレワーク協会会長、ハルピン工業大学顧問教授。著書に「電気通信のマーケティング」がある。 |
内容紹介 |
わずか8年で売上4兆円、株式時価総額30兆円の企業はいかにして生まれたのか。ドコモ急成長の秘密と未来戦略を語る。歴史の浅い、しかし、足取りが確かで「中身も濃い」企業の、市場創出のスピード経営。 |
目次
内容細目
もどる