蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BF文学 | 1012000152 | 図書 | E// | | 在庫 | R14A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000399341 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
人間グラフィティ三枝成彰対談集 |
書名ヨミ |
ニンゲン グラフィティ サエグサ シゲアキ タイダンシュウ |
著者名 |
三枝 成彰/[ほか]著
|
出版者 |
潮出版社
|
出版年月 |
1989.12 |
ページ |
305p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-267-01229-6 |
分類記号 |
914.6
|
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
利休の茶室は最高の精神空間 |
内田 繁/対談 |
|
|
|
2 |
連続ドラマに欠かせない思想性 |
岡本 由紀子/対談 |
|
|
|
3 |
走っているほうがいい仕事ができる |
高田 純次/対談 |
|
|
|
4 |
NYはリフレッシュの街 |
松坂 慶子/対談 |
|
|
|
5 |
次の人材を握っている者が最後に勝つ |
多賀 英典/対談 |
|
|
|
6 |
しぶとくてすり減らない松田聖子は好き |
中野 翠/対談 |
|
|
|
7 |
音楽は気高く生きるためにある |
ピーコ/対談 |
|
|
|
8 |
才能がないから努力している |
紺野 美沙子/対談 |
|
|
|
9 |
相手を認めることからネットワーキングは始まる |
金子 郁容/対談 |
|
|
|
10 |
短気がスタイリストの条件 |
徳丸 真代/対談 |
|
|
|
11 |
映画館の暗闇がスクリーンの魅力だった |
相米 慎二/対談 |
|
|
|
12 |
テレビ番組昼は建前、夜は本音 |
木村 優子/対談 |
|
|
|
13 |
このオヤジにして我ら兄弟あり |
三枝 健起/対談 |
|
|
|
14 |
昔から人と同じことをするのが嫌いだった |
渡辺 えり子/対談 |
|
|
|
15 |
人間がコンピューターを支配する「電脳時代」 |
坂村 健/対談 |
|
|
|
16 |
世界六十二カ国にいる友人が私の財産 |
高野 悦子/対談 |
|
|
|
17 |
僕がスピルバーグ、ルーカスと肩を並べるのはコンテだけ |
富野 由悠季/対談 |
|
|
|
18 |
自分に似合ったものを着るのが最高のオシャレ |
島田 順子/対談 |
|
|
|
19 |
一流企業課長はいかにして漫画家に転身したか |
わたせ せいぞう/対談 |
|
|
|
20 |
ミス・ユニバースから写真家への道 |
織作 峰子/対談 |
|
|
|
21 |
情報誌『ぴあ』は地方出身者の発想 |
矢内 広/対談 |
|
|
|
22 |
女性だけの制作集団は「女工哀史」ムード |
山片 ユカ/対談 |
|
|
|
23 |
創業時代は「二日間世界一周」の出張もした |
西 和彦/対談 |
|
|
|
24 |
高感度は「何でもみてやろう」精神で磨かれる |
山田 美也子/対談 |
|
|
|
もどる