蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012080006 | 図書 | 673.7//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000406161 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ダイエー・中内功の物価1/2革命 |
書名ヨミ |
ダイエー ナカウチ イサオ ノ ブッカ ニブンノイチ カクメイ |
副書名 |
超価格破壊で小売業・製造業が一変する |
副書名ヨミ |
チョウ カカク ハカイ デ コウリギョウ セイゾウギョウ ガ イッペン スル |
著者名 |
岩淵 明男/著
|
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
1994.8 |
ページ |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87190-402-4 |
分類記号 |
673.868
|
内容紹介 |
全国制覇を成し遂げ、日本初のナショナルチェーンとなったダイエー。小売の枠を越え、製造・卸しを巻き込みつつ、ドラスティックに「フォ・ザ・カスタマーズ」を推進する中内功の戦略を立体的に活写する。 |
目次
内容細目
もどる