蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1012238869 | 図書 | 331.87// | | 在庫 | L16B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000416932 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費行動の社会心理学 (シリーズ・政治と経済の心理学) |
書名ヨミ |
ショウヒ コウドウ ノ シャカイ シンリガク |
叢書名 |
シリーズ・政治と経済の心理学
|
著者名 |
飽戸 弘/編著
|
出版者 |
福村出版
|
出版年月 |
1994.10 |
ページ |
277,6p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-571-25202-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
激動期の政治と経済にかかわる人間行動を社会心理学的なアプローチで解明することをこころみる、大学生向けの社会心理学の教科書のシリーズ。今回は消費者の消費行動をとらえるためのアプローチを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる