蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012337372 | 図書 | 375.41//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000429996 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小・中学校を一貫する初等図形教育への提言 |
書名ヨミ |
ショウ チュウガッコウ オ イッカン スル ショトウ ズケイ キョウイク エノ テイゲン |
著者名 |
前田 隆一/著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1995.1 |
ページ |
166p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-01168-0 |
分類記号 |
375.41
|
内容紹介 |
従来小学校算数と中学校数学とに区別されてきた「図形」の指導を、小・中9か年を一貫する指導理念と指導体系とを持つ、独自の学習領域として定立しようという試み。 |
目次
内容細目
もどる