蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
そんな言い方では部下に伝わらない
|
| 著者名 |
清水 省三/著
|
| 出版者 |
創拓社
|
| 出版年月 |
1995.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1012471148 | 図書 | 336.4//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000437818 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
そんな言い方では部下に伝わらない |
| 書名ヨミ |
ソンナ イイカタ デワ ブカ ニ ツタワラナイ |
| 副書名 |
効果的な指示・説明・忠告の方法 |
| 副書名ヨミ |
コウカテキ ナ シジ セツメイ チュウコク ノ ホウホウ |
| 著者名 |
清水 省三/著
|
| 出版者 |
創拓社
|
| 出版年月 |
1995.3 |
| ページ |
238p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-87138-187-0 |
| 分類記号 |
336.4
|
| 内容紹介 |
管理者の役割は部下の力を集結し目標達成することにある。この役割を果たすためには、部下との人間関係を円滑にする対話法の習得が不可欠である。具体例を用いながら、部下を動かす言葉術を解説する。 |
目次
内容細目
もどる