蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012526438 | 図書 | 323.5//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
憲法-アメリカ合衆国 貿易政策 貿易-法令
憲法-アメリカ合衆国 貿易政策 貿易-法令
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000676822 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代マーケティング論 |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
副書名 |
商品別・産業別分析 |
副書名ヨミ |
ショウヒンベツ サンギョウベツ ブンセキ |
著者名 |
安部 文彦/編著
岩永 忠康/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
1998.5 |
ページ |
239p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-02862-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
多くの分野において積極的に導入され、その活動内容も複雑・多様化してきたマーケティングの理論と実践を整理・体系化した書。 |
目次
内容細目
もどる