蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016165464 | 図書 | 336.75//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000848207 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インターネット・マーケティング 2001 |
書名ヨミ |
インターネット マーケティング |
著者名 |
杉山 勝行/著
原 秀年/著
西沢 正博/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
エイチアンドアイ
|
出版年月 |
2001.2 |
ページ |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-901032-33-X |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
早稲田大学教育学部卒業。インターネットビジネス研究所・理事長。日本電気C&Cスクール講師。 1960年東京都生まれ。(株)エクセス代表取締役。 |
内容紹介 |
次々誕生し、進化するインターネット・マーケティングの将来を展望し、実際にインターネットをどう活かすのか、メールマガジン、懸賞の利用など8つのポイントに分けて解説。企業収益の向上に直結する新手法を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる