蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012682736 | 図書 | 537.09//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000452387 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
客の心が読めなくて儲けられるか (Yell books) |
書名ヨミ |
キャク ノ ココロ ガ ヨメナクテ モウケラレルカ |
叢書名 |
Yell books
|
著者名 |
高根沢 一男/著
|
出版者 |
エール出版社
|
出版年月 |
1995.6 |
ページ |
185p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7539-1417-8 |
分類記号 |
537.09
|
内容紹介 |
いつの世でも変わらぬ基本を守ることと時代適応力が企業繁栄の原則。前者は顧客満足、後者は自動車業界で言えば新車両法への対応。内容は、客の心を摑むサービスと逃すサービス、真心以外のコツ、新法で生きのこる法など。 |
目次
内容細目
もどる