蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012765028 | 図書 | 674//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000462443 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告の法的意味 |
書名ヨミ |
コウコク ノ ホウテキ イミ |
副書名 |
広告の経済的効果と消費者保護 |
副書名ヨミ |
コウコク ノ ケイザイテキ コウカ ト ショウヒシャ ホゴ |
著者名 |
桜井 圀郎/著
|
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
1995.7 |
ページ |
196p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-326-40173-7 |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
1947年三重県生まれ。名古屋大学法学部卒業。司法書士、行政書士、海事代理士実務10年。現在、東京基督教大学助教授(法学)。 |
内容紹介 |
我々の日常生活は広告に取り囲まれ、広告を通じた大量消費時代のいま、「不誠実商法」「悪徳商法」等の問題と適正・妥当な広告とはどの様なものか。トラブル防止と解決のために「広告責任」を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる