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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | BF文学 | 1012750582 | 図書 | 918.6/ホンタ/ | | 在庫 | R54B,R55 | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000471128 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
本多秋五全集 第7巻 |
書名ヨミ |
ホンダ シュウゴ ゼンシュウ |
著者名 |
本多 秋五/著
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出版者 |
菁柿堂
|
出版年月 |
1995.8 |
ページ |
760p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7952-7947-0 |
分類記号 |
904
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目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
素朴な驚異を頼りに |
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2 |
敗戦 |
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3 |
群雄割拠のジャーナリズム |
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4 |
再生に身構える作家たち |
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5 |
「近代文学」創世記の一コマ |
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6 |
「近代文学」グループの系譜 |
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7 |
志賀さんと正宗さん |
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8 |
宮本百合子と中野重治 |
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9 |
「近代文学」ついに発刊 |
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10 |
荒・平野と中野重治 |
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11 |
『党生活者』を中心に |
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12 |
戦争責任追及の端緒 |
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13 |
“完全な良心”の仮定 |
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14 |
吉本隆明の戦争責任論 |
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15 |
石川淳の颯爽たる登場 |
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16 |
『焼跡のイエス』の衝撃 |
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17 |
安吾、文壇主流に乗る |
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18 |
絶対追究者の道程 |
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19 |
死を予測した織田作の仕事 |
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20 |
戦後文士とクスリの関係 |
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21 |
中村光夫の戦後文学否定論 |
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22 |
戦後文学か“占領下の文学”か |
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23 |
戦後文学の第一声 |
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24 |
『暗い絵』とブリューゲル |
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25 |
もみ抜かれた野間宏 |
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26 |
梅崎春生、『桜島』で登場す |
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27 |
鋭い“風”的な感受性 |
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28 |
中村・加藤・福永の仕事 |
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29 |
『死の影の下に』の位置 |
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30 |
椎名麟三と“戦後” |
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31 |
沈鬱な作者の眼差し |
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32 |
椎名麟三『永遠なる序章』 |
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33 |
交錯する歴史の場 |
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34 |
戦後第一期の社会状況 |
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35 |
敗戦直後の知識人論 |
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36 |
花咲いた特異な資質 |
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37 |
花田清輝の『復興期の精神』 |
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38 |
絶望だけが論理的に |
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39 |
鮮かな福田恆存の登場 |
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40 |
“一匹”の運命に賭ける |
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41 |
“理念”を高く掲げる |
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42 |
肩越しに時代をみる |
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43 |
竹山道雄の戦後の仕事 |
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44 |
誇り高い自我の痛み |
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45 |
二・一ストのころ |
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46 |
「平和革命」の大座談会 |
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47 |
田中英光の『地下室から』 |
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48 |
“臓器思考”の文学 |
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49 |
絶望を歌う太宰治 |
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50 |
休む暇もない晩年 |
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51 |
おもてには快楽を装い |
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52 |
生活無能者・太宰治 |
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53 |
“エゾティシズム”と文学 |
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54 |
石上玄一郎の歩み |
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55 |
大岡昇平と『俘虜記』 |
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56 |
エゴティスト・大岡昇平 |
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57 |
堕ちた天使と『野火』 |
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58 |
武田泰淳と『司馬遷』 |
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59 |
「中国文学研究会」のこと |
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60 |
武田泰淳の戦後の出発 |
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61 |
多元を肯定する武田泰淳 |
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62 |
曇りなき“認識者” |
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63 |
エゴ拡充と袖手傍観 |
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64 |
伊藤整と中野重治の論争 |
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65 |
伊藤整の『小説の方法』 |
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66 |
実生活と“芸”の理論 |
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67 |
理解されなかった三島由紀夫 |
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68 |
日本浪曼派のホープ |
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69 |
“故意”の時代錯誤 |
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70 |
怪作『仮面の告白』 |
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71 |
素顔と「仮面」 |
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72 |
戦後派ならぬ戦後派 |
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73 |
言葉の魔術師・三島由紀夫 |
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74 |
一段落した戦後文学 |
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75 |
転機の年・一九五〇年 |
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76 |
戦後派への破産宣告 |
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77 |
“日共批判”の背景 |
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78 |
波紋拡げた分派闘争 |
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79 |
「人民文学」創刊さる |
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80 |
“階級敵”宮本百合子 |
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81 |
政治と文学の新段階 |
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82 |
大衆路線めぐる論争 |
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83 |
絶ち切れぬ政治主義 |
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84 |
統一から内部抗争へ |
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85 |
再び歩きたくない道 |
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86 |
「国民文学」待望の声 |
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87 |
竹内・伊藤の往復書簡 |
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88 |
山本健吉の賢者的発言 |
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89 |
文学運動と「国民文学」論 |
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90 |
無残な“政治”の干渉 |
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91 |
竹内好と「中国文学」 |
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92 |
“大東亜戦争”の渦中で |
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93 |
回心の書『魯迅』 |
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94 |
竹内好の『現代中国論』 |
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95 |
“日共”批判の先駆者 |
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96 |
転機としての朝鮮戦争 |
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97 |
米国の“すて駒”朝鮮 |
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98 |
“繁栄”と“戦後の終焉” |
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99 |
変貌の作家安部公房 |
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100 |
『壁』で芥川賞作家に |
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101 |
“存在”探求への旅 |
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102 |
機智、滑稽化の才 |
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103 |
“壁”との格闘と解決 |
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104 |
芸術と現実の変革へ |
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105 |
国際作家堀田善衛 |
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106 |
“祖国喪失”からの出発 |
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107 |
政治の『歯車』と人間 |
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108 |
問題作『広場の孤独』 |
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109 |
プロ文学とは無縁に |
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110 |
“課せられて”いる人 |
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111 |
一九五二年の状況 |
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112 |
“戦後”脱皮の過渡期 |
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113 |
野間宏の第二期の仕事 |
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114 |
『真空地帯』への攻撃 |
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115 |
『真空地帯』の正と負 |
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116 |
“人民闘争”と“回心” |
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117 |
椎名麟三の第二期の仕事 |
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118 |
“人間の自由”を主題に |
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119 |
“自由の彼方”の自由 |
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120 |
“日常性”への後退 |
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121 |
梅崎春生の第二期の仕事 |
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122 |
第三の新人の“兄貴分” |
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123 |
諦念と離脱の境地へ |
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124 |
武田泰淳の第二期の仕事 |
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125 |
分裂した『風媒花』の評価 |
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126 |
多感な反応可能態 |
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127 |
大作『森と湖のまつり』 |
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128 |
堀田善衛の第二期の仕事 |
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129 |
日本に還る“とび石” |
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130 |
『記念碑』で戦後日本へ |
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131 |
祖国喪失から発見へ |
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132 |
A・Aの国際作家に |
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133 |
伊藤整の第二期の仕事 |
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134 |
『火の鳥』と芸の理論 |
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135 |
“芸”による認識の理論 |
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136 |
“芸”の理論の帰結 |
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137 |
正義と理想の相対化 |
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138 |
大衆社会化のなかで |
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139 |
“戦後”はなぜ消えたか |
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140 |
戦後文学の時代 |
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141 |
“戦後派”の指標 |
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142 |
戦後文学の基幹部隊 |
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143 |
「政治と文学」論の意味 |
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144 |
実存的体験の爆発 |
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145 |
“私小説”揚棄の希願 |
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146 |
文学的視野の拡大 |
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147 |
“戦後文学”の不易と流行 |
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