蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020138606 | 図書 | 673.3//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011617719 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 |
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ ジョウズ ナ コウチク ト ウンヨウ |
副書名 |
ISO10002/JISQ10002:2005 |
副書名ヨミ |
イソ イチマンニ ジス キュー イチマンニ ニセンゴ |
著者名 |
下島 和彦/著
清水口 咲子/著
河野 幸子/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ |
7,165p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-526-06037-3 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1962年生まれ。東京海上日動リスクコンサルティング株式会社主席研究員。 1978年生まれ。東京海上日動リスクコンサルティング株式会社主任研究員。 |
内容紹介 |
苦情対応マネジメントシステムに関する国際規格ISO 10002の導入・活用に向けて、その基本からマネジメントシステム構築の手順までを、7つのステップを追って解説。国内外の先進事例も紹介する。 |
目次
内容細目
もどる