蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013011430 | 図書 | 366.2//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012156686 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
生産財マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
セイサンザイ マーケティング センリャク |
副書名 |
アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル |
副書名ヨミ |
アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル |
著者名 |
浜中 憲一/著
角澤 明/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ |
253p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8201-1952-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1949年生まれ。「売れる商品と売れる仕組みづくり」についてコンサルティング等を行う。 1960年生まれ。株式会社コンサルトネット代表取締役、中小企業診断士。 |
内容紹介 |
顧客に利益をもたらす、だからまた売れる。不況時には力を貯める、だから好況時に躍進できる。金属加工機械業界のトップメーカー・株式会社アマダが実践で培った、顧客密着必勝戦略の全貌を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる