蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013069743 | 図書 | 375//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000488034 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ファジィ教育情報科学 |
書名ヨミ |
ファジィ キョウイク ジョウホウ カガク |
著者名 |
山下 元/編著
|
出版者 |
早稲田大学出版部
|
出版年月 |
1995.10 |
ページ |
170p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-657-95631-0 |
分類記号 |
375.11
|
内容紹介 |
ファジィ理論を教育科学に応用。人間の判断、心情、意欲、感性など、これまで「あいまい」とされた世界を科学の目で捉える。授業設計、授業展開、教育評価など具体的にファジィ理論の教育情報分析への応用を論じる。 |
目次
内容細目
もどる