蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1044337952 | 図書 | 366.4//1973 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015217872 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売上の地図 |
書名ヨミ |
ウリアゲ ノ チズ |
副書名 |
3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント |
副書名ヨミ |
サンマンニン オ シドウ シタ マーケティング ノ ニンキ コウシ ガ オシエル ウリアゲ オ サユウ スル ニジュウ ノ ヒント |
著者名 |
池田 紀行/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ |
311p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-11256-2 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1973年横浜生まれ。株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。宣伝会議、JMAマーケティングマスターコース講師。著書に「次世代共創マーケティング」など。 |
内容紹介 |
売れない理由が見つかる! 売れる流れが分かる! 商品・サービス、クチコミ、ブランド、広告など、売上に大きな影響を与える20個の要因の構造を解説。伸び悩みを脱却し、最短距離で売上を増やすための「地図」を示す。 |
目次
内容細目
もどる