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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1016895524 | 図書 | 509.63//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010348723 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ISO 9000顧客満足システムの構築 |
書名ヨミ |
イソ キュウセン コカク マンゾク システム ノ コウチク |
著者名 |
今野 勤/著
畠中 伸敏/著
久保田 健二/著
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2002.8 |
ページ |
185p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8171-0363-9 |
分類記号 |
509.66
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著者紹介 |
1954年生まれ。現在、竜谷大学経営学部教授、システムデザイン研究所代表。 1947年生まれ。現在、キヤノン(株)ナレッジマネジメントシステム担当課長等を務める。 |
内容紹介 |
ISO9001品質マネジメントのしくみの中の顧客満足システムの構築方法をはじめ、利益向上へのシステム構築・顧客満足に役立つ各種ツールまで、事例をもとに解説します。 |
目次
内容細目
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