蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013322423 | 図書 | 377//1996 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000524388 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大学教授職の使命 |
書名ヨミ |
ダイガク キョウジュショク ノ シメイ |
副書名 |
スカラーシップ再考 |
副書名ヨミ |
スカラーシップ サイコウ |
著者名 |
E.L.ボイヤー/著
有本 章/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
玉川大学出版部
|
出版年月 |
1996.3 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-472-09811-3 |
分類記号 |
377.13
|
内容紹介 |
高度に複雑化した現代社会において、大学は、教授は、今、何をする事を求められているのか。発見、統合、応用、教育という4つのスカラーシップを再定義し、いかにして大学の多様化を推し進め、教授団の才能を活性化するか。 |
目次
内容細目
もどる