蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013399413 | 図書 | 336.75//1996 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000530241 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
等身大の韓国人・等身大の日本人 |
書名ヨミ |
トウシンダイ ノ カンコクジン トウシンダイ ノ ニホンジン |
副書名 |
日韓での消費者分析の現場から |
副書名ヨミ |
ニッカン デノ ショウヒシャ ブンセキ ノ ゲンバ カラ |
著者名 |
林 広茂/著
|
出版者 |
タケハヤ株式会社出版事業部
星雲社(発売)
|
出版年月 |
1996.4 |
ページ |
327p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7952-1485-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ヒット商品を生み出すには、マーケティングにおいて日韓でどのような違いが出るか。飲酒文化、食文化、乗用車など具体的に挙げながら、マーケティング面、文化面を比較する。 |
目次
内容細目
もどる