蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025770817 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014896867 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスのためのマーケティング戦略論 |
書名ヨミ |
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン |
副書名 |
企業の永続化を目指す実践的考え方 |
副書名ヨミ |
キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ |
著者名 |
大友 純/著
河内 俊樹/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ |
11,218p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65002-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
明治大学商学部教授。著書に「賢い企業は拡大主義より永続主義」など。 松山大学経営学部准教授。同大学大学院経営学研究科准教授。 |
内容紹介 |
マーケティングの本質とは。ビジネスの永続化のための実践的な考え方とは。買い手と売り手の関係性を原点から見つめ直すことで、マーケティング活動の実践的な効果が向上することを事例を通し検証する。 |
目次
内容細目
もどる