蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013050461 | 図書 | N-ALC/GOO/<ENG> | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000827185 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略 (有斐閣アルマ) |
書名ヨミ |
マーケティング センリャク |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
叢書名 |
Specialized
|
著者名 |
和田 充夫/著
恩蔵 直人/著
三浦 俊彦/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2000.9 |
ページ |
355p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-12106-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1944年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。 1959年生まれ。早稲田大学商学部教授。 |
内容紹介 |
市場の成熟化と消費行動の激変の中で、企業と市場の関わりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択・分析・対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を豊富な事例を取り入れて平易に解説。96年刊の新版。 |
目次
内容細目
もどる