蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013600737 | 図書 | 576.5//1996 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000558521 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
P&Gのバリュー・マーケティング |
書名ヨミ |
ピー アンド ジー ノ バリュー マーケティング |
副書名 |
プロクター・アンド・ギャンブル社 「消費者満足」の徹底追求が真の企業競争力を生み出す |
副書名ヨミ |
プロクター アンド ギャンブルシャ ショウヒシャ マンゾク ノ テッテイ ツイキュウ ガ シン ノ キギョウ キョウソウリョク オ ウミダス |
著者名 |
鈴木 豊/著
|
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
1996.7 |
ページ |
236p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87190-434-2 |
分類記号 |
576.5
|
内容紹介 |
有力企業の多くが追求している「基本の徹底」と「変化への対応」を一貫して実践してきたP&Gは世界企業となり、日本市場においても企業のトップクラスにのしあがった。その戦略のすべてを明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる