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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014162711 | 図書 | 760.4//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
東淀川 | | 6240787934 | 図書 | 760// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
東成 | | 6310462236 | 図書 | 760// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000727888 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
“惚れられる”サービス |
書名ヨミ |
ホレラレル サービス |
副書名 |
お客様には「あなた」がすべて |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ |
著者名 |
クリスティン・アンダーソン/著
ロン・ゼンケ/著
和田 正春/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1999.3 |
ページ |
222p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-56030-7 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
顧客サービス・ワークショップの主宰者であり、基調講演にもあたる。 経営コンサルタント。ジャーナリスト。顧客担当プロフェッショナル協会モビウス賞受賞。 |
内容紹介 |
優れたサービスを実現することにかける現場の「人」の戦略的洞察、システマティックな実践、類い希なる情熱を解説。具体的・実践的な内容は、新人からベテランまでサービスに携わる全ての人がすぐ役立てられる。 |
目次
内容細目
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