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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1016198671 | 図書 | 673//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000853431 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功企業のサービス戦略 |
書名ヨミ |
セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク |
副書名 |
顧客を魅了しつづけるための9つの原則 |
副書名ヨミ |
コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ ココノツ ノ ゲンソク |
著者名 |
レオナルド・ベリー/著
和田 正春/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.2 |
ページ |
381p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37305-1 |
分類記号 |
673
|
著者紹介 |
テキサスA&M大学小売業研究センター所長・マーケティング学科教授。全米マーケティング協会前会長。1996年に全米マーケティング協会よりサービス・マーケティング賞を受賞。 |
内容紹介 |
すべての企業は、サービス企業である-。14社250名への詳細な調査から、成功企業に共通するエッセンスを抽出し、そのノウハウを紹介。サービスに無関心ではいられなくなったすべての企業の幹部、マネージャーへの一冊。 |
目次
内容細目
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