蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1013811623 | 図書 | 314.8//1996 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
選挙-アメリカ合衆国 選挙運動 テレビ広告
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000584702 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
テレビで勝つ選挙戦略 |
| 書名ヨミ |
テレビ デ カツ センキョ センリャク |
| 副書名 |
大統領を創るイメージの攻防 |
| 副書名ヨミ |
ダイトウリョウ オ ツクル イメージ ノ コウボウ |
| 著者名 |
ダレル・M・ウェスト/著
山口 誠志/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
電通
|
| 出版年月 |
1996.11 |
| ページ |
234p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-88553-089-X |
| 分類記号 |
314.8953
|
| 著者紹介 |
ブラウン大学教授。新聞各紙のコメンテーター、ローカルテレビ局の選挙報道のコンサルタントも務める。 |
| 内容紹介 |
アメリカにおけるテレビの選挙広告について、広告は有権者にどれほど影響を与えるのか、又、選挙広告は民主主義にとって果たして良いものなのかという2つのテーマを取り上げ、独自の方法論で解明する。 |
目次
内容細目
もどる