蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014282147 | 図書 | 023//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000637299 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
出版 (21世紀のマスコミ) |
書名ヨミ |
シュッパン |
副書名 |
出版文化の崩壊はくい止められるか |
副書名ヨミ |
シュッパン ブンカ ノ ホウカイ ワ クイトメラレルカ |
叢書名 |
21世紀のマスコミ
|
著者名 |
伊藤 洋子/編
|
出版者 |
大月書店
|
出版年月 |
1997.10 |
ページ |
270p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-272-30164-0 |
分類記号 |
023.1
|
著者紹介 |
1948年東京都生まれ。月刊『宣伝会議』編集長等を経て、株式会社・系NETWORK設立代表取締役。著書に「DHLの世界戦略」がある。 |
内容紹介 |
再販制、読者離れ、書籍の短命化、電子出版…。果たして出版文化の崩壊はくい止められるか。読者と出版人とは共に知的創造をしていく関係。その原点に立ち、出版文化再生の展望を現場から探求し提言する。 |
目次
内容細目
もどる