蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1013896186 | 図書 | 674//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000596791 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
新価値創造の広告コミュニケーション |
| 書名ヨミ |
シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション |
| 副書名 |
21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて |
| 副書名ヨミ |
ニジュウイッセイキ ニ ムケテ ノ アラタ ナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ |
| 著者名 |
日本広告主協会/編
小林 保彦/[ほか]著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
1997.2 |
| ページ |
237p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-478-55011-5 |
| 分類記号 |
674.04
|
| 著者紹介 |
青山学院大学経営学部教授。日本広告学会理事、研究プロジェクト委員会委員長。 |
| 内容紹介 |
年間約6兆円の膨大な広告費が支出される世界第2位の広告大国日本。本書は広告コミュニケーションについて、広告の本質と機能、役割や考え方などあるべき姿を検証し、新しい時代に向けての方向づけをしている。 |
目次
内容細目
もどる