蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013900392 | 図書 | 023//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000597080 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
書店人のこころ |
書名ヨミ |
ショテンジン ノ ココロ |
著者名 |
福嶋 聡/著
|
出版者 |
三一書房
|
出版年月 |
1997.2 |
ページ |
230p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-380-97209-7 |
分類記号 |
024.1
|
著者紹介 |
1959年生まれ。京都大学哲学科卒業。ジュンク堂書店入社後、神戸サンパル店勤務を経て現在、京都店副店長。著書に「書店人のしごと」がある。 |
内容紹介 |
再販制の見直し、消費税改正による定価表示の変更、超大型書店の林立など、出版・書店業界に次々と寄せ来る大波をいかに乗り越えるか。マルチメディア時代の書店のサバイバル戦略を、現場の目から考え、指し示す。 |
目次
内容細目
もどる