蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1013946338 | 図書 | 549.8//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000601856 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電脳ヒット・マーケット |
書名ヨミ |
デンノウ ヒット マーケット |
副書名 |
デジタル・マーケット売れ筋の条件 |
副書名ヨミ |
デジタル マーケット ウレスジ ノ ジョウケン |
著者名 |
赤沢 基精/著
|
出版者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1997.3 |
ページ |
218p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-382-05393-5 |
分類記号 |
007.35
|
著者紹介 |
1937年札幌市生まれ。法政大学経済学部卒業。日本能率協会を経て76年独立。フリージャーナリスト。経営・流通・生活分野・情報分野まで幅広い。著書に「東芝の21世紀戦略」など。 |
内容紹介 |
パソコン、携帯電話、たまごっちは売れに売れ、NTTのOCNは96年末から動き出し、電子郵便局、電子図書館もスタート。デジタル化する社会を眺め、これからのヒットの条件を考える本。 |
目次
内容細目
もどる