蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014111965 | 図書 | 670.1//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000619585 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
商業体制の理論 |
書名ヨミ |
ショウギョウ タイセイ ノ リロン |
副書名 |
現代商業の位置づけとマーケティングの展開 |
副書名ヨミ |
ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケティング ノ テンカイ |
著者名 |
室井 鉄衛/著
|
出版者 |
税務経理協会
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ |
226p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-419-02788-6 |
分類記号 |
670.1
|
内容紹介 |
商業の現代社会での機能と、その歴史的過程でなしたこととのつながりを明らかにし、今日の商業学の意味を解明するとともに、マーケティングとの関連を整理してマーケティングの次段階への展開を求める。 |
目次
内容細目
もどる