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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1014163669 | 図書 | 336.72//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000622522 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
これが本当のカスタマー経営です (CSブックス) |
書名ヨミ |
コレ ガ ホントウ ノ カスタマー ケイエイ デス |
副書名 |
イラスト版 米国流通業に見る最新ノウハウ |
副書名ヨミ |
イラストバン ベイコク リュウツウギョウ ニ ミル サイシン ノウハウ |
叢書名 |
CSブックス
|
著者名 |
島田 陽介/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ |
217p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-14599-6 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
コンシューマーとカスタマーは違う。前者はボリュームゾーンを狙った安売り集客しかできないが、後者は特定ニーズを掘り起こしてリピート需要に的を絞る。米国CS経営の理念と仕組みを詳細に分析。 |
目次
内容細目
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