蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016449421 | 図書 | 675//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
行政改革 ニュージーランド-政治・行政
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010129345 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
すぐわかる!CRM (図解入門塾) |
書名ヨミ |
スグ ワカル シーアールエム |
副書名 |
「顧客管理」から「個客創造」へ |
副書名ヨミ |
コカク カンリ カラ コキャク ソウゾウ エ |
叢書名 |
図解入門塾
|
著者名 |
熊谷 直樹/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2001.8 |
ページ |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7612-5937-X |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1945年兵庫県生まれ。音楽系大手出版社を経て、現在ライターとして、ソフトウェア関連の書籍などの執筆活動を行っている。著書に「すぐに使える一太郎7」「手とり足とりパソコン入門」等。 |
内容紹介 |
CRMとはいったいどのようなものなのか。CRMが実現されると何が変わるのか。そして、CRMの導入が企業にどのようなメリットをもたらすのか。図を用いて丁寧に解説。 |
目次
内容細目
もどる